ロスアンゼルスでレンタカーを借り、キャンプ用品や食料品を買って

ロスアンゼルスでレンタカーを借り、キャンプ用品や食料品を買って

結婚して、仕事と子育てに追われた時代を第二の人生だったとすると、今年3月に閉院し、残務整理を終えるまでで第二の人生が終わり、のんびりと旅を楽しむなど、余生を楽しむ生活を第三の人生と呼んでいいかもしれません。

昨日、日本を出発して、アメリカに飛びました。ロスアンゼルスでレンタカーを借り、キャンプ用品や食料品を買って、これから旅に出ます。
第三の人生の開幕は、夫と二人のアメリカ大西部珍道中(^^)

早速、ドジで間抜けなことばかり!(多過ぎて割愛します(^^)→実は恥ずかし過ぎて、書けないことの連発(^^))

レンタカーですが、「グレードアップしてあげる」と親切にして頂き、更に大型に!
ガソリン食うし、大きければ良い、と言うものでもないだろう、と思いますが、まあ、いいか(^^)

早速、Costco、Target、Walmart、Rei…と回り、旅支度。
25年前にDenverに居た頃を思い出します。

それにしても、カリフォルニアは快適だわ(^^)
気候は穏やかだし、道路もわかりやすいし、ビーチは近いし、何でも近くで買えるし、家は広いし…