ラルバベルカントソサエティ東京コンサート

NO IMAGE

紀尾井町サロンホールにて

こじんまりとしたクラシック専門のホールで、とても歌いやすかった(^^)

歌曲の他、バリトンとの二重唱でオペラを歌わせて頂き、楽しかった💕

IGCS2018 国際婦人科腫瘍学会懇親会にて

国立京都国際会館で行われた学会の懇親会が隣接するホテルで行われ、産婦人科医で結成されたNST管弦楽団のメンバーとして出演。

オケをバックに、そして1000人規模の会場で、オペラを歌わせて頂きました。

ヴェルディ作曲”シチリア島の夕べの祈り”より「ありがとう、愛する友よ」

娘の安里も参加し、富山の歌姫・野崎紀子先生(振袖でノリノリで踊りながら歌い、超高音のフェイクで観衆を魅了💕)と「September」や「Can’t take my eyes off you(君の瞳に恋してる)」を熱唱。

「We are the World」のソロも担当。

親子で華やかな舞台に出して頂き、感激です(^^)

「コウノドリ」のモデルとなった荻田先生のジャズピアノは、メチャクチャカッコいい!昨夜は「チュニジアの夜」を。

助っ人のトランペッターのソロが秀逸だった「Star Trekのテーマ」など、軽音楽系とクラシック系のメンバーで構成される、NSTならではのバラエティに富んだプログラム。

楽しかった💕